雨風が、すごかったですな・・ | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky

さぁ~て、列車をさがせwシリーズ(オイ ↑には何線がはしってるでしょう。。。とか言って見るw


starry sky


それにしても、今日はものすごい風だったなぁ~電車が、ギリギリ遅れそうになる手前だったのでよかった。

starry sky

こういう日はおとなしくしておこうなんて思いつつ、最近、天気予報のヒット率がすごいいいような気がする・・・


starry sky

いずれにしても、桜が本格的に咲きだす前でよかったな。。と、いいようにとってみるけれど・・・・


starry sky

でも、なんだか、年々、異常気象ぽいよな・・・なんて、さすがに思ってみる。今年はどうなるんだろうとぼそっと。