単線ひとりぼっこっこっこっ | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


さてさて、今日も何事もなく1日がおわり、おお~となってみる。とりあえず、目先の作文はどうにか終わり

starry sky

細かいこともおわったので、ほっと一息ついてみた。。それにしても、今日はなんだか寒かったなぁ~


starry sky

ふーむ、この路線をみていると、松坂てすごい開けてるところなんだなぁ~とか妙に感心してしまっていたw


starry sky

近鉄線も近くに走っているみたいで、駅をうろうろとしていたら、結構、面白かったりもする。


starry sky

ちなみに、しまちゃんといわれると、私は、女優さんを思い出してしまうけれども、駅長のペンギンがいたとはw


starry sky

まっ、会えなかったのが残念だけれども・・この町にきたらもう少しゆっくりしてみたいなぁ~とかぼそっと。