MOVE ON! | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


日々、当たり前のように使っている電車が、こんなにもいろんな人たちの手によって動かされているだなぁ~

starry sky


というのを、ものすごい実感した日。。なにより、それまでのものすごい準備が大変だっただろうに

starry sky


と思いつつ、その分、すごい達成感があったんだろうとしみじみしてみる。そういう生き方はかっこいい。

starry sky


はてさて、そんな感じで、またちょこちょこといきませう・・・なんて思いつつ

starry sky


テツをやるのも悪くないものだと、ふっと思ってみたりもする。

starry sky


さて、ちょっとだけ、長い停車時間。。。3年ぶりのご対面w最初、顔を忘れて素通りしたとかいえない・・・

starry sky


目印はないけれども、たしかにこのお方でしたw わざわざ150キロの片道、ホントどうもありがとう。

starry sky


ちょっとだけの長い停車時間は、久々にあった友人と思い出話の時間となりました。。