そして、週末が終わった・・・・ | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


刑事コロンボの訃報を聞いて、へこたれ気味だったりもするけれども・・・

starry sky


なんとなく、あのままふらっとどこかにいったような感じがしないでもない。。

starry sky


まっ、週末は、どうにかこうにかしたまま終わり、頭がぼへぇ~としていたりもする。


starry sky


それにしても、今日は過ごしやすい1日だったけれど、明日からまた猛烈に暑くなるのかな。。

starry sky


なにより、これだけダイエッターしてるつもりなのに、やせないのはなぜだ・・・(気分はギレン

starry sky


なんて思いつつ、太るのは簡単なのに、やせるのはなぜこうも大変なんだろうと。。ぼそっと。