gil的金そばときどきうどん | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


まったく、2回、アップロードに失敗してから、ちょいと放置していたりもする・・・というわけで年越しそばからw


starry sky


まぁ~それにしても、所変われば、食変わるとはよくいったものだなぁ~と思いつつ

starry sky


これはこれで、ものすごい新鮮だった。というか、この組み合わせを考えた人はすごいw

starry sky


それにしても、ものすごい寒い日々が続いてるなぁ~とぼやきつつ

starry sky


まっ、春とはいえ、まだまだ1月だから仕方がないとあきらめてみる。。

starry sky


まっ、そんな感じで、いろいろとそばとかうどんのストックをだしてみたw