こんばんは~🌙🌃
風邪を引いてしまいました…
昨日の半オールが原因っぽいです
オールする時は暖かい格好でね😭
さて、
最近はマミーの誕生日でした
おめでとう!いつもありがとう!!
実は忘れていて…何も買っていなかったのです😭🙏
でも、ちゃっかりケーキは食べました!!
買った場所は
新宿の高島屋の地下
パティシェリア
ご存知ですか?!?
ここは、有名なケーキショップの一押しケーキ、期間限定ケーキがおいてあるセレクトショップなのです
ケーキ好きにはおすすめ🍰
私の家族は好みのケーキが違うので、
ホールではなくセレクトしてます(笑)
今回はこちら~
この和栗モンブランは母のです🌰
どれも美味しかった☺️
ここのセレクトケーキはどれも美味しい!
店頭のカウンターで食べれて、コーヒーの種類も多いので、
コーヒー好きにも最高です!☕️
ショーケース見るだけでも幸せ💗💗
是非、立ち寄ってみて下さい~
end
iPhoneからの投稿



