Kyo Life

Kyo Life

購入品とかモニター商品紹介とか
今日の出来事とかとかとか…。
気ままに更新していきます

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~🌙🌃

風邪を引いてしまいました…


昨日の半オールが原因っぽいです

オールする時は暖かい格好でね😭



さて、
最近はマミーの誕生日でした

おめでとう!いつもありがとう!!


実は忘れていて…何も買っていなかったのです😭🙏


でも、ちゃっかりケーキは食べました!!


買った場所は

新宿の高島屋の地下
パティシェリア
photo:03



ご存知ですか?!?

ここは、有名なケーキショップの一押しケーキ、期間限定ケーキがおいてあるセレクトショップなのです

ケーキ好きにはおすすめ🍰


私の家族は好みのケーキが違うので、
ホールではなくセレクトしてます(笑)

今回はこちら~

photo:01



photo:02



この和栗モンブランは母のです🌰


どれも美味しかった☺️


ここのセレクトケーキはどれも美味しい!
店頭のカウンターで食べれて、コーヒーの種類も多いので、
コーヒー好きにも最高です!☕️

ショーケース見るだけでも幸せ💗💗


是非、立ち寄ってみて下さい~



end












iPhoneからの投稿