数日前ですが(੭ ᐕ)੭

お昼ご飯に!炊き込みご飯を作りましたぁ〜


( ˙꒳​˙ᐢ ) コンバンワꔛ‬ꕤ

どうも!メイです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


夏休みの…お昼ご飯なに作ろうと悩みっぱなしですが

ダシダを使って炊き込みご飯作ってみました𓎩𓊤𓇋𓇝𓎻

とっても!美味しかったです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)


炊き込みご飯だけど!食べてみるとチャーハン

みたいな感じと子どもたちも「おかわり〜」って

たくさん食べてくれました〜(*Ü*)

リピ確定です(*>ω<)b


この日の夜ご飯は!

大根、人参、鶏肉の煮物〜


豆腐、しめじ、溶き卵のコーンスープ


トマトのサラダ𓎩 ⸝⸝でした( ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́ )


今日は!ワークショップまつりがあったので

下の子と行ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ

タフティング、カスタムボールペン、ストラップや

キーホルダーを自分で作り(体験)

他にもビンゴや千本引などで遊べて夏休み

予定がなかったので…良かったかな(*ฅ́˘ฅ̀*)