生まれてから13年9ヶ月!

入退院含め通った大学病院を卒業することが

できましたぁ〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ


( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

どうも!メイです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今日の病院は激混みでした(^_^;)

レントゲン待ち時間1時間強…

診察待ち時間1時間強…

行き帰り時間1時間程…

帰りに薬も…


ただいま三者面談期間につき4限授業。

学校へ登校しても給食終わり時間…

もう、お休みしました( ゚∀゚)アハハ


6年生時の脊髄の手術後から順調にいき!

薬も少しずつ減り本日もう大丈夫でしょうと

言ってもらえましたヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ


毎年入退院を繰り返していて下の子にも

我慢させたりと大変でしたが(¯―¯٥)

一番は苦しくて辛い思いをたくさんした

上の子…本当に頑張ってくれたと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


良かったね⸜( ⑅'ᵕ'⑅ )⸝

母ちゃんも本当に嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚