5月3日
上の子→お友達とショッピングへ
午後から部活⌒🏐┃\( '-'\* )
下の子→お友達と公園で汗だくになるまで
遊び(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
母ちゃんは日陰に座って見守り( *´艸`)

5月4日
京都へ行って来ましたぁ〜

周りのお店の誘惑もありましたが(◍´꒳`)w

まずは清水寺へ

この日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

日焼け…しました(ฅᗝ˂。)

持って行った水筒のお茶も飲みきりました!!

錦天満宮へ向かう途中で冷やしきゅうりを

ガマンできず食べ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎

誘惑に負けてしまった母ちゃんです(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

子ども達はいちご飴をわけっこしておりました.ᐟ.ᐟ✧


5月5日→コストコへ(-^〇^-)
日用品メインのお買い物!!!
6万円分購入←当分、日用品のお買い物はしなくて
大丈夫ꒉ:)و ̑̑ok
サーモンポキ、タン、ハイローラーetcも購入ᐠ( ᐛ )ᐟ
夜ご飯に食べ→残りは冷凍庫へ。

5月6日→GW最終日は!河川敷へદ=๑๑(੭˃͈⍵˂͈)੭
バレー、バドミントンなどなど!
雨が降るギリギリまで遊びましたぁ〜┏( .-. ┏ ) ┓

夜ご飯は下の子とハンバーグ作り₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇
豆腐と玉ねぎでかさ増しです.ᐟ.ᐟ✧


やっと!GWが終わりましたよ〜(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
明日から静かな時間が過ごせます✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎