春休みが!や〜っと終わりました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ おはようございます

どうも!メイです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


新学期〜始まりましたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

子ども達はクラス替えにワクワクドキドキしながら

登校していきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

給食は水曜日からなので2日間はお昼作らなきゃ

ですが…。

午前中だけでも1人静かな時間があるのは嬉しいですね!


そんな!メイ母ちゃんは!

子ども達を送り出しから洗濯を回してる間に

精米からのスタートです(੭ ᐕ)੭


午後から…雨予報ですが(๑‐́ ₃ ‐̀)↷

外干ししました✌︎(◞‸◟)✌︎


お昼ご飯…何作ろうかな( ゚∀゚)アハハ