掃除…普段は…クイックルワイパーと小さい掃除機
がけしかしていなかったんですゲロー

今日はきちんと物をどかして掃除機、スチーム掃除機を使って掃除しましたウインクマメにしない私アセアセ
ダメですよね…反省してます…。

なので!
階段もトイレも簡単にしかしていなかったのでもやもや
念入りに掃除をしました拍手
階段→ホコリをとり
掃除機で真顔スチーム掃除機で汚れもとってニヒヒ

トイレは便器もですが!壁や床を拭き掃除グッ
できれば…家では大小ともに座って頂きたいガーン
壁にも意外と飛び散ってて、そこからの臭いもね…
結構いたしますよね笑い泣き

重い腰を上げて頑張った掃除ですが…
掃除は気持ちいいですね!
掃除中は疲れるなんて思ってしまいますが
終わってからは綺麗になった部屋やトイレキラキラ
気分がいいです!!←なら普段からしなさいですね滝汗

という事で!メイ選手、掃除を頑張りましたので
夜ご飯を作る前にシャワーを浴びて汗を流し
キレイキレイしてきたいと思いますニヤニヤ