はじめまして、Xperia acro(SO-02C) | 備忘録的blog

備忘録的blog

備忘録。amebaに移転したけど、今後どうしようかな。

備忘録的blog

8月末まで、Xperia acroを買う予定すら無かったのですが、
ものすごーく欲しくなってきてしまい、結局本日入手。

在庫も普通にあるので、DSで買うことも出来ますが、
通信はデータ契約のWi-Fiルータ経由でするため、
今の月々サポートに加入すると結局割高になってしまう為
白ロムをオークションで購入することに。

5月に行った内覧会 でXperia acro(試作機)には
触れているのですが、買う予定無かったので、
色とか特に見てなかった。

買おうと決めたらすぐにでも手にしたい人なので、
ドコモのHPでAQUAカラーがいいと思い、
即入札してみた。

その時点ではまだ落札相場より下だったので、
高値更新されると思っていた。

DSに足を運び、実機に触れてみて、
AQUAもいいが、VAIOと色合い合わせたくなり、
ブラック(マット仕上げ)が欲しくなってきた。

早速ブラックカラーに入札。
(AQUAに入札したことを忘れる)

あ・・・

落札通知が2件・・・

やってしまった

評価悪くなるからキャンセル出来ず。

使うのは1台だけですが、2台入手・・。

あらら。

さて、周りに営業かけますか。

備忘録的blog

(参考)
2台の平均落札価格は 37800円。