第2子の不妊治療。

保険診療2回目の採卵。


結果は、4つ採取したものの、全て受精せず


以上無気力無気力無気力


初の全て受精せずピリピリ


でもなんとなく、予想はしてました。


ロング法は、私には合ってないことがよくわかりました!


散々、点鼻薬、注射やって、採卵3日前のE2が117だったので、成熟卵は採れないだろうなと思ってたし。


いくら刺激しても卵がうまく育たない周期だったのか、低AMHの本領発揮したのか…


次回は、低刺激でやってみたいと思います。


保険診療とはいえ、採卵周期で溶けたお金を考えると、息子にいろいろ使えたはずのお金なのになぁ…と、ちょっと、治療に消極的な気持ちになっています真顔


結果はどうあれ、保険診療可能な残り2回は、3月までやりきって、不妊治療を卒業します。


というか、もう、お金的にも気持ち的にも1日も早く卒業したいネガティブ