お読みいただき、ありがとうございます!


世の中はGW後半、街はいろいろ催し物もあって華やいでいるのでしょうひらめき


こちらは、特に予定もなく、平常運転。

というか、平常よりめんどくさいし、苛立ってます真顔


旦那が、昨日、職場の飲み会で、飲み会のお店が職場近くだったらしく、職場に泊まって朝帰り。

飲み過ぎて内蔵が変な感じがする…といい、寝室で寝て、まだ起きてこない


マジ、むかつくーむかつき


いや、いいんですよ、飲み会に参加するのは。

皆と親睦を深めることで、仕事を円滑に進められると思いますし。


でも、1才児の父親として、休日、二日酔いで寝て過ごすって、もう腹立つし、グズって暴れる息子を対応している横で気持ち悪そうに寝てる姿があると、イライラむかつきむかつき


息子にも余裕のある対応ができず申し訳ない驚き


世の1才児のいるファミリーは、公園や動物園、水族館など、行っているのかな無気力

いいなぁ。


今日は丸潰れ確実なので、明日、明後日は、しっかり父親業やってもらいたいものです。


GWでも、旦那に苛立ちながらワンオペ、母親業、頑張ります泣き笑い