お読みいただき、ありがとうございます!


初期胚移植しましたが、移植直後に

こんなことがあったので、全然、もう最初からダメだろうと、あきらめてました。


体調もコロナになって、高熱出るし、何が何だかネガティブ


そうしているうちに、息子入院なるし、息子と一緒に隔離病室で、軟禁状態だし、疲れも溜まって、もう、なんのこっちゃ状態もやもや


病院に行きたくないけど、次の治療の相談もしないといけないし、テンションだださがりで、行ってきました。


結果、陰性でしたもやもや


あっけなく、保険診療1回目が終了凝視


また採卵から仕切り直しです驚き

イヤだなー真顔


先生は、

「タラレバだけど、保険診療あと2回だから胚盤胞2個移植したいですよね~」とおっしゃってくれましたヒヨコ


数撃ちゃ当たる作戦は、あと2回しか移植できない身としては、通用せず、確実に確率の高い方法で治療をしていかなければ看板持ち


ただ胚盤胞までの道のりが遠すぎる驚き


連続採卵って保険診療上、できるのかな。

今度、先生に聞いてみよう。


次の採卵で胚盤胞ができたらいいな流れ星


これまで1回しか胚盤胞(3BB)になったことないから厳しいと思うけど悲しい


とりあえず、今後の目標は、年内で貯卵4つ(分割胚含む)後、2024年12月~2025年3月の間で2個移植を2回実施で保険診療終了予定


それまでうまくいきますように絵馬


それを願って治療に取り組むしかないか


次は採卵は、5月かな~


次こそ、うまくいきますように飛び出すハート