お読みいただき、ありがとうございます!

夜泣きにヘロヘロになりながらも、⑫D9 ⑬D18 受診でした!


めちゃくちゃ混んでた~泣き笑い

予約時間から1時間待ちネガティブ


年末年始の休み明けから治療スタートされている方が多いのか、夫婦受診の方もちらほら。

みんないろんな事情を抱えながら頑張って通院してるんだよなぁと思うと、望んでいる全ての方にお子さんが誕生したらいいなと願わずにはいられません。



⑫D9

エストラーナテープ貼って体調変化がないか、内膜の厚さ確認で受診


内膜 7mm~7.2mm

特に問題なし。

エストラーナテープ2日おき4枚継続。



⑬D18

内膜の厚さ確認、移植日決定のため受診


内膜は十分厚くなってます、と、のみ。

数値言ってくれず驚き

大丈夫ならいいけども。


予定通りの移植日に移植決定指差し

大量の薬をもらってきました。


前回(2年前、息子を授かった時)の処方を踏襲し、ほぼ、同じ内容だけど、一部変更。


【同様】

・移植当日~バイアスピリン

・エストラーナテープ4枚/2日おき


【変更】

・ルティナス腟錠→ ウトロゲスタン腟錠

・移植前日~6日間 トビエース、以後 ブスコパン→ 判定日まで ブスコパン

・移植後 プレゲデポー注→ 移植3日前からデュファストン


ということで


・エストラーナテープ

・ルティナス腟錠

・デュファストン

・バイアスピリン

・ブスコパン         計5種類



薬によって、開始日が違うのと、朝だけのもの、1日3回のもの、腟錠は8時間おきと、忙しい薬漬けが始まります。


あ~、息子の世話しながら、寝落ちしないように、飲み忘れ、入れ忘れないようにしなければ驚き



初期胚1つに望みを託します飛び出すハート

どうか、どうか、着床してくれますように虹






41歳、妊娠・元気な赤ちゃんを出産👶ラブラブします流れ星キラキラ


移植できて、着床できて、妊娠できて、

2024年

健康で元気な赤ちゃんを

出産し家族4人で暮らしてますシャンパン(言霊)