お読みいただき、ありがとうございます!


3連休も終わりですね。

ワクチン副反応は、接種部の腕がダルい、痛いくらいで、発熱なく終わりました。

良かったイエローハーツ


休みは、部屋の断捨離したり、ゴロゴロしたり、あっという間だな~ちょっと不満

断捨離は、本棚1段分の本や小物類処分気づき

一人暮らしを始める時に実家から全部、荷物を持ってきたので、中学生時代の学生手帳とか、今後、いつ使うの?みたいな学生時代のガラクタをいっきに処分!

1LDKの部屋をどうにか子育てできる環境にしなければダッシュ


最近購入したマタニティ用品。

ようやく抱き枕を購入。

結果、かなり買って良かったです飛び出すハート

仰向けで寝るのがキツくなってきたので、助かってます目がハート

妊婦帯とブラトップとショーツも追加。

いい感じですニコニコ



 骨盤ベルトをしてから腰痛はだいぶ改善

オススメです指差し

 

 

 

お子関連は何から買っていいのか、ガーゼしか買ってません泣き笑い

性別わかれば実感して、爆買いしちゃうかもな。

セール終わる前には、知りたいなぁふたご座



妊娠継続うさぎのぬいぐるみできて

2022年

健康で元気な赤ちゃんを

出産し家族3人で暮らしてますシャンパン(言霊)