お読みいただき、ありがとうございます。


つわりは、幸い軽いほうみたいで、吐きづわりや食べづわりはなく、なんかダルいくらい。

だけど、タイトルのとおり、便秘で苦しい煽り


7w6dに受診した時、先生に便秘の相談し忘れ、1週間、排便がないネガティブ


お腹が張って苦しいけど、ご飯は食べれる状況のため、また腹痛の嵐が来るんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます。


旦那が便秘にきくツボ押し、マッサージしてくれますが、まったく腸は動じる気配なしもやもや


かなり手強いですアセアセ


ビオフェルミンに加えて、酸化マグネシウムに頼るしかない。

あと、朝食にオールブラン+オートミール+アマニ油+ヨーグルト、チャレンジしてみますひらめきピリピリ

つわりで苦しんでいる方に比べたら、たいしたことないと思いますが、もともと便秘体質じゃなかっただけに結構、苦しい変化。

うまく付き合うように早く対策見つけたい指差し



39歳、妊娠・元気な赤ちゃんを出産👶ラブラブします流れ星キラキラ


妊娠継続うさぎのぬいぐるみできて

2022年

健康で元気な赤ちゃんを

出産し家族3人で暮らしてますシャンパン(言霊)