皆様、お読みいただき、ありがとうございます音符


注意陽性判定後の内容になります。

苦手な方はお控えくださいふとん1



は~、長かった…

ひとつ安心したら、すぐ不安がやってくるループスター笑い

大丈夫かな、ちゃんと成長してくれてるかな、日々、思うことはそれだけウインク


日によって、だるさが強い時もあれば、普通に過ごせる日もあって、あきらかなつわりらしき症状が継続してるわけではないので、より不安になりますもやもや

唯一、続いてるのは、胸のハリ、乳房痛。


6W6D 便秘で久々に超絶ヤバい腹痛の波が5回

7W1D 朝起きたら片耳だけ水が入ったような違和感。

7W2D~7W5D

相変わらず、ゲップをすると、左耳からブーブー音が泣き笑い 

プールで耳に水が入って抜けない感じ。

調べると耳管開放症といって妊婦でみられるマイナートラブルにあてはまるのかな真顔

あと便秘不安 ヤバいピリピリ

この際、お腹の中の子が大きく成長してくれたら何でも耐えます指差しダッシュ


夕方以降、だるさ強く21時過ぎには眠る日々zzz


7W6D

心拍確認の前回受診から9日目にようやく受診。


無事、大きく成長してました立ち上がる


はぁ、毎回、緊張で吐きそう煽り


次回、紹介状もらう予定になりました。

病院決めてる?って聞かれ、家から近い総合病院を言ったら、そこはコロナで忙しいから、年齢を理由には受けてくれないかも~と言われちゃいました。

マジか…

そこで先生から提案された病院。総合病院ですが、激古の病院で改築予定されてるほど。

総合病院はNICUあるし何かあったらすぐ対応できるので背に腹はかえられぬ…か

本音は設備もキレイでご飯が美味しい病院に通いたいとこだけど…

年齢的に何があるか、わからないし


先生に次回、個人病院提案したら怒られるかなぁあんぐり


エコーで安心しすぎて、肝心な便秘改善薬もらい損ねた悲しい

薬剤師さんに、ビオフェルミンでもOKもらったので買いに行こ💊



今回のエコー写真。

どなたかの参考になれば。


下矢印


受診前、緊張しすぎて朝ごはん食べれなかったので、病院帰りにピザハット🍕モーニングホットケーキ


下矢印


下矢印


胎芽 4.8mm(6w4d)→15.7mm(7w6d)


次回まで大きく育て歩く




39歳、妊娠・元気な赤ちゃんを出産👶ラブラブします流れ星キラキラ


妊娠継続うさぎのぬいぐるみできて

2022年

健康で元気な赤ちゃんを

出産し家族3人で暮らしてますシャンパン(言霊)