培養結果の説明のための受診でした。


1つ 2PNの受精卵が凍結できているか、どうか…。


仕事を途中で抜けて受診。


結果、




凍結ならずびっくりびっくりびっくり



がっかりですショボーン


泣くにも泣けず先生の話聴きながら放心状態ガーン


採卵3回目も実を結ばず、次へ進めず宇宙人くん


沼にはまってるよ。


採卵まで8日連続受診頑張ったのにぃえーん


辛い。辛すぎる。


支払いは、約26万円なりガーン


何も成果がないのに、その額支払うなんて、泣きたくなります。


助成金30万円の申請はできるそうで、とりあえず、証明書を病院にお願いしまた。

3月ギリギリの治療終了なので、4月末までの申請で大丈夫みたいです。


30万より安いので、税抜き価格の額、おおよそ23万円くらいは、助成金がいただけると思います。

まだ助成金があって救われるけど、移植までいって30万満額の助成金、いただきたかったなぁショボーン


さて、次はどうするか、問題。


先生からは、連続採卵でもいいけど、体力と経済的な面もあるから、ご主人と相談してね~と言われました照れ


どうしたらいいんだ、もう。


兎に角、精子の数、運動率が悪いので、自然はいつになるかわからない状況UMAくん

人工受精は2回やってダメだったし。

右卵管ないから、タイミングは、かなり確率下がるだろうしなぁ。


でも4月は年度始めで、毎日、病院に通うのは無理だから、採卵は厳しそう。

体力的にも、また毎日通うのは、今日、結果聞いて、正直、うんざりショボーン

お金もなぁショボーン


夫と相談して、次週は、とりあえず、卵胞増やして(内服&注射)、人工受精かタイミングで、いったん、休もうということになりましたウインク


精子の数と運動率、何かいいサプリあるかな。

効果があったものがあれば、教えていただきたいですニコニコ



1~3月は怒涛のような辛いことだらけドクロ

1年分の辛さまとめてきたような感じなので、4月からはいいことがきっとある流れ星



前向きに、前向きに、感謝を忘れず花束