D7

D3からクロミッド5日間内服終了後の卵胞チェック


右2   左4   ちょっと増えてましたウインク


D7受診時、自然周期でいくか、低刺激でいくか、どうする?みたいな話を先生、してたのに、卵胞が意外に増えてたからか、


「今日から3日間、注射で卵胞育てて、木曜に採血・診察ね」とびっくり

有無を言わさず低刺激で採卵することに。


まぁ、1つでも多く取れて1つでも多く胚盤胞で凍結できたらいいんだけどお願い


でも明日から2日間は注射だけのために、仕事をちょっと中抜けして病院行かなきゃいけない。

自己注射は、あまり病院が勧めてなくて、来院しないといけないのが大変ショボーン


職場の調整するのストレスバイキンくん