Even if you miss, you’ll land among the stars. 




視力の良さが自慢だった私でございます。

(。・ω・。)




もう、すでに過去形です。


2年程前から、かすみ目が気になってはいたのだけれど、活動中のパソコンや私用でのiPhone使用時には拡大表示で事足りていたので放置しておりました。


ただ、昨年7月から資格取得に向けて紙媒体のテキストや問題集による学習を始めたところ、ピントが合わないプチストレスを感じましてね、ええ。


試験当日には、Dais◯で老眼鏡を手に入れて試験に臨みましたの。

(*_ _)σ|


眼鏡屋さんで調達しようと思った頃には試験日までに間に合いそうもなかったからなのですが…


実は、未だに眼鏡を買っていないんですの。




https://youtu.be/2NzuR5OLvnQ?si=jHr6AtL0yOtg4TBj




眼鏡って、どれくらいの期間でレンズの交換(調整?)をするのでしょうか?

(・・? 


人それぞれだとは理解しているのだけれど、今まで眼鏡とは無縁の生活が長かったもので、眼鏡のお値段にもビックリしているわけでして…


お手頃な価格もあるけれど、そこそこいいお値段でございますでしょ?


最近では、紙の文字が見え難いと人差し指と中指で拡大表示しようと、ビヨ〜ンってやってしまう私でございます。


あれ? コレ紙じゃん!

ヾ(*´∀`*)


と、一人ボケツッコミを展開してしまう度に、こっ恥ずかしさMAX。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

(∩゚Д゚)アー




只今のBGM

Red Moon

Lil Uzi Vert




DJ ケロRin☆彡

へ(゚ ◇、゚ )ノ゛