今年も残すところあとわずかとなりました。

(。・ω・。)




今年を振り返ると、『完全燃焼』の一言に尽きる私でございます。


上半期に燃え尽き症候群に陥りましたが、新たな目標を掲げ、心血を注ぎました。


努力は必ずしも報われるとは限らないけれど、目標を達成できたコトで努力は裏切らないんだなと胸が熱くなりました。


いつ振りの感動だったのかしら(・・? 


と思うくらいの達成感でした。

(*´ェ`*)


今年最後の日に、たったそれだけの出来事を思い出し、超絶幸せを噛みしめながら一年を終えようとしております。




あなたも、今、幸せで心穏やかに過ごしていますか?




https://youtu.be/vREpelV-2Kw?si=U9xnWwImqeba_i1q




さて、長らくブログに綴るコトから離れておりましたが、年またぎでFèsろうかしら。


それでは、ひっそりと開催しますわよ!


Here we go!!!

♪( ´θ`)ノ




只今のBGM

『2 Grown』

Lil Tjay feat. The Kid LAROI




DJ ケロRin☆彡