もう一踏ん張り浮かれポンチが続きます。

(。・ω・。)




GW明けの明日も朝は雨の予報の東京です。


活動現場に向かうコトは楽しみでもあるのだけれど、連休明けで雨の日の通勤電車がどうも苦手でしてね、ええ。


人混み、濡れた傘や鞄、キャリーバッグやお土産入りの荷物などなど


雨の日の朝の通勤電車はやっぱり苦手ですん。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

(∩゚Д゚)アー




https://youtu.be/1pSjT0u5VJk




活動現場では、私からの差し入れの食べ物を喜んで頂けるのだけど、これって手前味噌で


「私のセンスが宜しくってごめんあそばせ〜」


といったコトは微塵もなくて、味覚や好みが似ている同僚に恵まれているだけなのです。


じゃぁ、わざわざ記さんでもいいだろ〜!

(*Д´)


と怒られてしまいますよね、はい、ごめんない。


ただ、私が言いたいのは、そんな活動現場の同僚のお土産もまた楽しみで仕方がないというコトなんですの♪


なので、もう既に明日から始まるお供えラッシュに、うずうずが止まらない私でございます。

(〃ω〃)




明日の朝の電車内は、お供えモノに思いを馳せて乗り切ろうと思います。

(*´σー`)




食いしん坊でごめんない。

_(_^_)_




今宵のBGM

More Like A Crash

Mayday Parade




DJ ケロRin☆

へ(゚ ◇、゚ )ノ゛