GWが始まって早々に、イギリスのオーディション番組に出場した、とにかく明るい安村さんの動画を視聴しました。

(。・ω・。)




私はめちゃくちゃツボりました。


“Don't worry, I'm wearing.”の後に、女性審査員の二人が立ち上がって


“Pants!!”


と合いの手を入れているのが、コール・アンド・レスポンスチックで、面白さを増幅していたように思います。




https://youtu.be/MXs3vD-A4gs




ネットニュースでも取り上げられていましたが、その中で驚いたのが Spice Girlsの『WANNABE』の再生回数がアップしたというニュースでした。


元々知っていて再注目した方もいたのでしょうが、知らない世代の検索数だと思ったら、私も歳をとったんだなぁと、改めて実感した次第でございます。

(_ _;)




いやいや、年齢はただの数字ですわね!

Age is just a number.

('-^*)-☆




今宵のBGM

Double Back

Coco Jones




DJ ケロRin☆

へ(゚ ◇、゚ )ノ゛