... to know that we are ignorant.




ここ最近、インナーは半袖の私でございます。

(。・ω・。)




昨日今日と夏日だった東京ですが、それまでも半袖で過ごせる日ってありましたよね?

(・・


活動現場の同僚にも暑がりな人がいるお陰で、この時期に半袖でもいかれポンチ感なく過ごせております。


ホント、断舎離する毎に春服・秋服が私のクローゼットから無くなりつつあります。




https://youtu.be/VBHr0faDCoQ




そういえば、3週間程前にお花見をしたのですが、めちゃくちゃ風が強い日でございまして、帰宅した夜に何年か振りの鼻詰まりを発症しました。


花粉症の再発かと思われたのだけれど、翌日から嘘のように治りまして、同僚や知人からは「黄砂」が原因ではないかと言われ、ギョッとしました。


「黄砂アレルギー」恐るべし!


久しぶりの強烈な鼻水と、その後の生命の危機を感じるくらいの鼻詰まりに悶絶しつつ、脇の下にテニスボールやペットボトルを挟むと鼻詰まりが緩和されるという裏技を思い出し、実践してみました。


いや〜、試してみるもんですな。

スッキリとはいかないけれど、効果はありました。

('-^*)b


テニスボールもペットボトルも無かったので、キッチンのラップの芯を使うというね、見た目よりも生命優先!

(*^.^*)


薬で対処できない時の急場凌ぎにはなりそうでした。


急な鼻詰まりでお困りの際は、是非お試しあれ!

(´▽`)ノ




今宵のBGM

Satellite

Bebe Rexha feat. Snoop Dogg




Rin☆