『仮面ライダーセイバー』でのデザストの名言でございます。
(。・ω・。)



現在、テレ玉で再放送しておりましてね、毎週欠かさず視聴してるんですの。

今日で第5話だったのですが、昨年放映されていた時、第43話で涙腺が決壊し、私の中では神回となっていまして、その感動を再びと再放送に魅入っております。

来週の第6話は蓮見参なので、今からソワソワしてるんですの。
(*´д`*)

いきなり何の話をと思われるでしょうが、第43話での『蓮vsデザスト』への道のりをまた歩めるなんて超絶楽しみで、文字通り“震えて待って”いる私でございます。

興奮のあまり、何の説明にもなっていなくてごめんなさい。
<(_ _)>

紅生姜回はまだまだ先なんですけど、先週話のデザスト登場から頭から離れないので、タイトルに入れてみました。
(*_ _)σ|



https://youtu.be/u0YiOADLNls



昨年観ていなかった方、来週話からでも十分楽しめるので、ご一緒に如何ですか?
(・・?

配信サービスで一挙見という手もあるけれど、毎週日曜の再放送を楽しみに、ブルーマンデーな気分を吹き飛ばして月曜からの一週間を始めるのもまた一興と、地味に小さな幸せを噛み締めている私でございます。



『紅生姜、ちゃんと食えよ…』



只今のBGM
『It Doesn’t Matter』
Tory Lanez



DJ ケロRin☆彡
へ(゚ ◇、゚ )ノ゛