最後の楽曲をお届けにあがりました。
(。・ω・。)



‪今日も一日お疲れ様でした!‬
‪(*゚▽゚)ノ‬

‪自宅での晩酌を再開し、本日も軽く嗜んでいる私でございます。‬

‪ウェ〜イ♪‬
‪へ(*⌒▽⌒*)ノ゛‬



‪ご機嫌ついでに、本日は私が自宅でジンをいただく際の“魔法使い”をご紹介いたしますわね。‬

‪それは…‬

‪『‬アンゴスチュラ アロマティック ビターズ‪』‬

‪でございまして、知る人ぞ知るリキュール界の“魔法使い”なんですの。‬
‪(*´艸`) ‬

‪香りにクセがあるので万人にお薦めは出来ませんが、ラフロイグ好きならお気に召していただけるんじゃないかしら?‬
‪(・・? ‬

‪私の超絶大雑把な、カクテル擬きはですね、グラスに‬

‪・ジン 適量‬
‪・ビターズ 8〜10滴‬
・トマトジュース 適量
・タバスコ お好みで(私は3〜5滴)
・ポッカレモン お好みで
・クラッシュアイス

を入れステアしております。



ちょっぴりクセがあるけれど、お酒と‪“魔法使い”の魔法に酔いしれてみるのもオツなもんですぞ!‬



https://youtu.be/rYkK4HHTBQ4



それでは、‪“魔法使い”の力を借りて‬元気のchargeをし、明日に備えたいと思います。

明日も頑張るぞっ!
(´▽`)ノ



今宵、あなたにふたご座流星群と共に素敵な夢が降り注ぎますように…

Sweet dreams!!
('-^*)-☆

゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ゚*・.☆ミ.・*゚☆ミ゚*・.☆ミ.・*゚



今宵のBGM
『Sunshine』
OneRepublic



終末ケロRin☆彡Z
…(__).。oO