今週は火曜が祝日なので、明日はご機嫌な月曜日を迎えられる気がしてワクワク気分な私でございます。
(。・ω・。)



‪平日の祝日は最高のご褒美ですな。‬



https://youtu.be/BDX3q_xkNJw



閑話休題。

毎週日曜の朝はテレ朝に噛り付いているもので、その番組に主演・出演した俳優が他のドラマや映画に出演すると、

「あのライダーだ!」とか

「あの役だった役者さんだ」

などと、ついつい『昔から知ってる近所のおばさん』的な目線で応援してしまいます。

毎週、1年もの間観ているので、他の作品に出演したら、ほぼ確実に分かっているつもりだったのだけれど、初めて気付かなかった方がおりますの。
(*_ _)σ|



「はいっ、アルトじゃ~ないとっ!」

の高橋文哉さんでしてね、ええ。

ドラマ『最愛』で、チラチラ出ていた時に全く気が付かず、主人公の弟と判明しても直ぐにピンとこなかったのでございます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
(∩゚Д゚)アー

演じる振り幅が広過ぎて、今、私の中で大注目の俳優に君臨しております。

知ってるつもりでいた私の目は節穴だったのかと、軽いショックを受けたましたもの。
\(_ _;)

役者って凄いな!と改めて思いました。



高橋文哉さん、これからも楽しみに応援していきますね。



只今のBGM
『Say It』
DVBBS & Space Primates feat. GASHI



DJ ケロRin☆彡
へ(゚ ◇、゚ )ノ゛