... distrust all in whom the impulse to punish is powerful!
- Friedrich Nietzsche Quotes -



10月に入りましたな。
(。・ω・。)



‪毎年、10月の連休頃から年末の大掃除やお節料理の買い溜めなどを始める私でございます。‬

‪駄菓子菓子!‬

‪今年はオリンピックに伴い祝日が移動し、祝日のない月になってしまったため、シルバーウィークに大掃除の予定を移動。‬

‪今週末はひと仕事終えた気満々で、自宅での晩酌再開と併せて‬『‬秋の味覚堪能月間』をスタートと相成りました!
≧(´▽`)≦



https://youtu.be/dNim8ChJyI0



『味の味覚 de ワールド・ツアー』‪第2弾はドイツ料理に挑戦しました。‬

‪お酒解禁前からこの時期に開催する予定だったので、ドイツのお祭り “オクトーバーフェスト” をこじんまりと模してみましたの。‬
‪(*´艸`) ‬

‪普段は無限の胃袋なのですが、お酒を嗜む際はお酒を堪能したいので、つまみ程度のモノで十分でしてね、ええ。‬

‪なので、ソーセージとポテトと酢漬けの何かで済ませればいいかな、と軽く考えていたのですが、調べてみると興味深い料理が沢山ありまして、ドイツ料理は、また機会をみて深掘りしてみようと思っています。‬

‪今回は “オクトーバーフェスト” に相応しく、ドイツ・ビールを堪能しました。‬



今宵のBGM
『Blessed & Free』
Kane Brown and H.E.R.



Rin☆彡