射手座 新月のメッセージ ・・・ 私の意思を確かめるために動く | 錫本明生子 空の処方箋

 

11月27日 00時05分頃

射手座で新月を迎えます。

 

 

射手座3ハウスで起こる今回の新月は

自分の向上心を刺激し、ワクワクすることを

始めるのに良いタイミングとなりそうです。

 

 

 

 

調べたり、習ってみたりすることで

生きていくためのスキルを得る。

 

実際に足を運ぶこともポイントなので

気になる講座やセミナー、プチ旅行など

自己成長に繋がることをスタートしてみて下さい。

 

 

木星が射手座から山羊座に移動する前に

「私の意思・意欲」

を再確認する新月の様に感じます。

 

世間の風に流され過ぎず

今一度、「私」という存在を輝かす為の

手段を見つけて下さいね。

 

 

オススメのフラワーエッセンスは

「アグリモニー」

 

 

アグリモニーは辛いときでも元気に明るく振る舞い

苦しさを隠してしまうときのエッセンス。

 

飲むことで問題を正面から見据えるようになり

自身の感情を出せるでしょう。

 

私を置き去りにせず、私らしさを

育んでいきましょう。

 

 

 

 

精油は浄化力が高いジュニパーベリーと

フレッシュな気分になれるグレープフルーツがオススメ。

気分転換にぜひ活用してみて下さいウインクグッ

 

 

12星座対応のスプレーを販売しています。

気軽に使用できますので

気になられた方は下記をチェックして下さいねキラキラハート

 

キラキラ 12星座のエッセンススプレー販売中 キラキラ
「12星座のエッセンススプレー」 販売中です。

商品内容など、詳しくはこちらとなります。←クリック

※ 30ml と 10ml がございます。
 10mlの説明は、こちらとなります。← クリック

 

 

ご自身で選びたい方は下記を参照して下さい。

 

 

ご紹介いただける場合はブログをリンクしていただけると

大変嬉しく存じます。