(著作権おいらw綺麗に撮れたやろ?)

 

 

おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん

 

 

最近のおいらの人生の転機談

様々な人生経験がありすぎて、

実年齢と中身が違うと言われたり、

あだ名が『先生』『教授』など、

全くそれぞれ関連のない場所で

それぞれあだ名にでてくるおいらでございまする

 

最近は…

 

他者からみると人生多難だが… 意外に転機でいい方向にいくきっかけだと思ってるぞ

 

おいらのフリマサイト

 

 売上金はPayPayチャージがPayPay銀行なら手数料無料やよ口笛

まだされてない方は紹介コードで

JT1WLS

5/31までいつも300円なのに500円分のPayPayポイントがもらえるよえーん

 

⚠️ダウンロードしたらすぐに!

⚠️買い物や出品したら入力できないのと

過去に利用してたら表示されへんから注意

 

ラクマ(楽天フリマ)


オカワカメの出品を始めましたウインク



トイプードルうちの子 また癲癇→低血糖の痙攣を起こしまして… 不安だから夜間救急時間帯の病院に行き血液検査をしたら…

低血糖の数値 発作時にブドウ糖を舐めさせてこの数値50だから 対処してよかったらしいです

また、今は観察して 数日後予定していた定期検診で主治医と治療方針の相談ですわガーン

わんこネタはまた先延ばしや拍手

image

 さてはて、段々夏に向けての

前回話題にしたUV対策


マツキヨアプリ入れたら、
ミッションのところでこのクーポンがあってん
ミッションボタン🔘侮りがたしびっくり



食品5%がかなりレアなクーポンやよ拍手

(我が家の近くのココカラは食品少ないけど、隣の隣町のココカラはかなり大きく食品がたくさんありやしたので、地域によりまするキョロキョロ)




クーポンを使い気になってたタイプも買いやした

ウォータープルーフタイプ

(ボディミルクお試し付き)


(実は、このミニボトルがほしくてw

乳液代わりに使い切って日焼け止め入れにしたいんよ) 


ウォータープルーフタイプはどんな感じか?

使った感じ いっしょ

外でて汗かくから 真夏はコレがいいかも


こまめに濡れる環境下ならやはりポンプタイプの方が容量いいし、詰め替え用もあるからいい





 

 あまりにもよかったから、

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)に出品してみてん口笛


750円

500円

今週取得できるクーポン利用で 出品してみたら人気。

うん、利益チロルチョコ1個ぐらいの価格設定やからなwてへぺろ


地道にリピーター増えておりまする


 

ほなっバイバイ