(著作権おいらw綺麗に撮れたやろ?)

 

 

おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん

 

 

最近のおいらの人生の転機談

様々な人生経験がありすぎて、

実年齢と中身が違うと言われたり、

あだ名が『先生』『教授』など、

全くそれぞれ関連のない場所で

それぞれあだ名にでてくるおいらでございまする

 

最近は…

 

他者からみると人生多難だが… 意外に転機でいい方向にいくきっかけだと思ってるぞ

 

おいらのフリマサイト

 

 売上金はPayPayチャージがPayPay銀行なら手数料無料やよ口笛

 

まだされてない方は紹介コードで

JT1WLS

5/31までいつも300円なのに500円分のPayPayポイントがもらえるよえーん

 

⚠️ダウンロードしたらすぐに!

⚠️買い物や出品したら入力できないのと

過去に利用してたら表示されへんから注意

 

 

image

 

 

  

私の日差しケア

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 

 

UVアイテムは クーポンを使ってお買い物

今回は、ココカラファインで買いやした指差し気づき

 

 

 5日5倍デー

マツキヨ ココカラファイン

アプリ

ルーレットクーポンC賞10%オフ

 

を使ってきやした指差し飛び出すハート

 
買いに行く前までは
ど真ん中にあるセザンヌのセラミド成分配合UV乳液を購入するつもりだったけど…

なぜか、ニベアUVジェル泣き笑い

理由、容量

ニベアUVジェルSPF50 セザンヌは30ぐらいだから、

特に50もいるのかちょっと不満はてなマーク

しかし、ジェルってよりは、下記のように

乳液ぽい指差し

職場のロッカーとか?

持ち運び、引越しに便利なカバー付きスター

 

 

使用感

 

セザンヌより水分量が低い

肌の潤い感はセザンヌの方が良かった感覚

塗る前に肌潤わせてたら問題ない感じ花

 

 

容量多いし、外リハビリ生活のオイラには

 

SPF50

 

良いんかもうさぎのぬいぐるみ

 

左から2番目の無印日焼け止めオイル

なかなか良かったけど、肌がカビカビになったので、お外にでない日に使用しとりまする

 

ニベアで肌カサカサになりませんように🙏

 

左にある日焼け止めは外出先で今年消費してのオサラバさんです笑

 

シミを消すより

 

シミを増やさない

正常なターンオーバー

 

やなと

 

夏はシミ減らしつつ、

紫外線対策やわ花

 


クーポンと5倍ポイントで少しAmazonより安く購入できたけど、クーポンだけやとAmazonがお得やったびっくり気づき
 
 
3日経過…
問題なし!
保湿対策してから使えば
いい感じ拍手拍手
 
ノーファンデ派閥さんには、よいのだ
シミは表情筋サロンで血流を良くしてから
かなり肌のターンオーバーが促進でき
長年消えなかったシミが消えてんOK気づき
 
表情筋の専用機器で微流の電気で刺激し
 
おいら自身は家で 顔を血流やリンパの流れを促進すべく
ホットパックやホットアイマスク
首肩の凝り対策とケア 顔裏にあたる頭の凝り
 
同時進行でしたら、顕著に肌のターンオーバー促進がわかる結果になったのだ照れスター
 
 
 
 
ニベアのUVで気になっていた方は
けっこうよかったよ~ 

PayPayフリマのクーポン6/24 11:59まで
コスメクーポンで安く買えるように出品してみた