おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

アラフォー族突入のYuri*でございやすバイバイ笑


 



あともう少しで春〜桜



わんこのお散歩しやすいシーズンは、あとわずかでやってまいりまするトイプードルチワワ黒 

うちの子と散歩いこ〜ピンク音符むらさき音符

 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするピンクハート

 






 

桜お楽しみくださいまし卒業証書

 

 

 歯歯歯歯歯歯



これからこういう距離感があの事件から失われていくんだろうなぁ。と思うこの頃ちょっと不満



わんこ家庭には是非あしあと 大事な知識やでチワワ黒



傘傘傘傘傘傘

愛用品、リピアイテム

さくらんぼ春にプチギフト Amazon

帰りに寄る時間がないぐらい忙しいときは、やっぱりAmazonさまさま笑



⬆︎予算が限られてたらね。

おいらは、いつも⬇︎4袋増えて、ケースが便利そうだから目がハート

⬆︎女性

⬇︎男性とデザイン変えて渡せるのが 悩まずラクちんでいい






 TODAY'S
 
Osaka Pointキャンペーン







キャンペーンが始まりました♪








詳しくは、キャンペーンページを確認しましょう

⬇︎⬇︎⬇︎


注意事項は、様々なキャンペーンで必ず目を通すべし!AmazonでもYahooでも銀行でもなんでも大事なポイントです不安ハッ



おいらは、最近ピタパカードのクレカキャンペーンを活用して4000ポイントもらいやした拍手


今現在、特にクレカ申込のキャンペーンなしなんで、春のキャンペーンないか注意してみたらええんちゃうかなちょうちょ



梅田が特に利用できる店舗が多く、次に難波です
地下鉄のOSAKAメトロが管轄する商業施設がメインですが、なかなかお得なポイントです。

大阪人で地下鉄利用者はご確認くださいまし

ほなっバイバイ
















ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ日本国旗ダルマ



​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する