おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

アラフォー族突入のYuri*でございやすバイバイ笑


 



本命チョコ世の乙女たちよ!頑張れっ‼︎ 

ハッピーバレンタイン飛び出すハート



チョコレートを受付できない体質のオイラには、恐ろしいチョコレート数が店頭に並ぶシーズンがきましたぞ不安ガーンガーンガーンガーン



 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするピンクハート

 




 

チョコがけハート お楽しみくださいまし本命チョコ

 

 

 ハートピンクハートバレンタインハートピンクハートバレンタイン




ハートハートハート黒猫ハートハート

愛用品、リピアイテム

本命チョコ健康と美容のために愛用中のアイテム

日々解すの大事やでキメてる気づき

コレ、かなりいい目がハート飛び出すハート凹みでまつ毛の心配要らず飛び出すハート飛び出すハート

 TODAY'S
 
YouTube​占い


占いがあたっていると思ったこと
当たるのが大事なのではない、
己のハートを高め、ハッピーに繋げるのじゃ


おいら、YouTube占い(リーディング)の良さは、
己の直感力をあげるというところだと思いまする


直感力=危機回避力

YouTubeリーディングで現在の状況あたりがぴっしゃり。
相手の特徴ピタリなら○
ワイの直感力💮
モチベーションアップに良き

直感力って大事やで。

完全に災難から逃れるのは難しいけど、一歩手前で回避は、直感力なんやなって思うんよ。

恋愛も大事。
でも、皆んなの安全性が一番大事やん!!
別の視点でYouTubeリーディングを直感力の鍛錬に活用できたら、ええんちゃうかなって思いまする気づき


YouTubeリーディングは
自分で選択肢を選ぶ=直感力

直感力が鈍いと、ブレるので、
現状や背景が自分の現実と噛み合ってない場合は、自分を癒すことに専念するようにオススメいたしまするお茶


そんなわけで、当たる当たらんより、モチベーションと基礎直感力を上げてこや指差し飛び出すハート
それが運気アップやと思うで指差し飛び出すハート飛び出すハート


オススメのYouTube占いチャンネル


COCHEMomo TAROT


世界観と音楽が唯一無二でええよ目がハート







ameri tarot





あんずまろん

トーク力が半端ないで🌰


Ao Channel


はるたまタロット占い


tommyタロット占い







ふータロット

2年前に勇気振り絞って連絡して、最終既読スルーで疎遠になった人にイニシャルから特徴まで、ドンピシャやった泣き笑い笑い

まぁ、ありがたいと言えば、ありがたいな🙏笑







ほなっバイバイ




ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ日本国旗ダルマ



​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 


咄嗟の適切な判断が凄いなあんぐりハッ








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する