我慢 | 思ったこと感じたことを綴ります

思ったこと感じたことを綴ります

日々の呟きです。
良かったら
読んでみてください。

毎朝


彼からの送信が


あるなしに関わらず、


送っていたLINEですが


家族と旅行中だと


返信しようかな?とか


変に気を遣わせてしまいそうで


グッと我慢をしましたキョロキョロ


そして


スマホのホーム画面のアイコンは、


ホーム位置じゃなく


右に2回スライドしたところへ


追いやりましたてへぺろ


そうでもしないと


来てるかな?って


チェックしてしまいそうで…


来た時は


バナーでわかるから


そう思えば少し


気になるストレスが溜まりません。。


お昼前頃に


彼からLINE来ました。


たぶん夜には来ないだろうし、


今日、最初で最後のLINEかな。


明日も明後日も


私からは


送らないつもりです…