レイキはどんな人に? | 自分軸で人生のシフトチェンジ

自分軸で人生のシフトチェンジ

自分らしく直感を信じて人生を楽しむ♡
泉愛(いずみ あい)の幸せな人生を送るためのハッピー通信

みなさん、おはようございます☀️

私が ハワイでレイキを‼️と
熱く書いたり、語ったりしてますが

じゃあ、いったいどんな人が
レイキアチューメント受けたら良いか?

それは…

{868D52B9-5899-48CA-9FA8-879944901735}


運気を上げたい人❗️

しっかり地に足をつけたい人❗️

身体とこころのバランスを整えたい人❗️

流れを良くしたい人❗️                               例えば、お金・人・情報など


次のステップへ進みたい人❗️

自己治癒を高めたい人❗️

あとメンタル面で不安がある人❗️

身体が疲れている人❗️

と書いていくと、


今よりもさらに Happyに

なりたい人


それって

ほとんど、すべての人に当てはまる目


私は、

自分がレイキを知って、

アチューメントしてもらい

体感し、そして活用してるからこそ

みんなにレイキを知ってもらいたい‼️


自分で自分を癒せたり

バランスが取れたら

最高じゃないですか?


自分で!ってとこが 重要


レイキは 精神、身体、こころに使えます

人間が持っている身体の自己治癒を

自発的に活性化するもので治すものではなく 

治癒力・生命力・臓器の機能を戻していく


レイキは必要なところに必要なだけ

流れていくの身体も心も大丈夫

という方にも流れては行きますが、

必要なければそのまま流れ出ていきます


優しいエネルギーがバランスを与え

あなたの身体とこころ癒します


そして

レイキアチューメントを受けて頂いた後は、


毎日、

自分に意識を向けて

過ごしてみてください


きっと今まで知らなかった

自分の意識、気持ちなど

気づくことが出てきます


そして、

自分にプラスの出来事が

次々に出てきてミラクルが起こります


これを読んだら、

レイキ アチューメント必要でしょ


✨レイキ  ハワイイベント✨

7/15,16です❣️ 

今よりも人生楽しくしたい人ドキドキ

一緒にハワイ行きますよ

この指、と〜まれ


$★リンクにしたいサイトの名前★


$泉愛様お問合せページ” border=