明日の出演は、あゆみさん、矢木佳菜、

ミキサーはサスケンさんです!



以前から番組内やSNS

お伝えしておりましたが、

なんと、、明日から4ヶ月ぶりに

あゆみさんが復帰されますっ!!


4ヶ月ぶりにあゆみさんの

癒しボイスが聴けるので、

ぜひぜひ必聴ですよ〜(*´-`)



さらに!

明日はステキなゲストさんにも

お越しいただきます♡



◆ゲスト情報 

 

 



明日は、札幌市出身のシンガーソングライター、るっちゃんをお迎えしてお送りします!


るっちゃんは、北海道や東京を拠点にギター弾き語りとして活動中のシンガーソングライターさんです。

  

明日、活動のことや今後の予定など、たくさんお聞きしたいと思います♪



是非、下記のホームページやTwitterをチェックしてみてね!


◯ホームページ 

https://rutchan-hp.jimdofree.com/


Twitter

http://twitter.com/rutchan_127





◆キラッとグランプリ・ネオ(キラグラ)

キラグラは通常の大喜利の回です!



テーマ

「街中を歩いていると周りの人の視線があなたの方に!気になり鏡を見てみるとどうなっていた、、!? 」です。

 

 


ゲストさんへの質問、キラグラ、タイトルコール、街の情報など皆さんの楽しい番組へのご参加をお待ちしております! 



メッセージの宛先は、

kirakira@776.fmまで💌




◆視聴方法  (全国どこでも聴けます!)


  listen radio

http://listenradio.jp/

Android&iPhone共通)

アプリをダウンロード&インストール

[全国のラジオ番組][北海道][Radio T×T FMドラマシティ]とタップして進みます。

他にも、パソコン版ListenRadioサイトから聴く事も出来ます。



サイマルラジオ

http://www.simulradio.info/ にアクセス。 RadioT×Tの〈放送を聴く〉をクリック


radioTxT FMドラマシティの聞き方】

周波数 77.6Mhz