おこんばんは(つд⊂)
ゴールデンウイーク帰れなかった私です(つд⊂)
三連休過ぎるのばりはえーな!もう二日目終わっちゃったし……

みんなは楽しく飲み会しとったんやろね!いいなぁ(PД`゜q)゜+。
こないだスーパーおるときにみぃなから電話で「明日の飲みくる?」って聞かれたけど「いや、帰らんのよ!」って超せつなくなった……でも一番せつないのはその飲みのお誘いメールとか一切きとらんかったという揺るぎない事実(笑)


仕方ないのでミーハーとかスイーツ(笑)臭全開で東京観光しまくってます!!!おのぼりの何が悪い!

昨日はわざわざ吉祥寺までいきーの、でもしたことといえば300円のアクセサリーショップ見て100均行っただけ(笑)福岡おるときとやること変わらない(笑)

いやーっでも吉祥寺いいよほんと!なんか東京の住みたい町ランクで一位らしい。商店街のすごい有名なメンチカツを買うために、博多のクリスピークリームドーナツばりの行列ができとるのには若干引いたが。笑
東京の人ってやっぱり混んでるってのに慣れてるんだろうなぁと思ったよ。


みんな、都会人は人にぶつかっても謝らないからね!!!