体調・・・体調・・・・ | HDの容量がいっぱいです

体調・・・体調・・・・

体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行かない 派!



先月夏風邪で約2週間程寝込みました。

直ぐに病院へ行っていたら、酷くなることもなかったのかもしれませんが・・・・・・

月曜日しかお休みがないっていうのもあり、薬で紛らわせていました。


が、やはり月曜日に病院へ行った所・・・・「喉が腫れあがり膿が出てる。相当痛かったでしょうね;;」と言われ

確かに苦しかった。

抗生物質と痛みどめを貰い、頑張って治し、沖縄旅行へ行ってきましたよ!


そして今月。寝苦しい夜が続いていたのを理由に、クーラーをつけてねてたんです。

また喉をやられてしまって・・・・

今は取りあえず、前に貰った薬が残っているので、それでしのんでますが・・・・

なんか、あまり効きめがないようで・・・。


現在ちょいと喉の調子が悪いです。今度の月曜日枚方まで友達に会いに行き、カラオケする約束してるのに、このままでは・・・・・・・・行けないので、頑張って治すぞ!










体壊したらすぐ病院に行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?