メールのタイトル・・・・・・ | HDの容量がいっぱいです

メールのタイトル・・・・・・

メールのタイトル気にする? ブログネタ:メールのタイトル気にする? 参加中



正直、いまだかつてメールのタイトルというものを、気にしたこともありません。


私、血液型A型なんですけど・・・・・・。


あ!でも「Re」っていうのは消します。


なんで?それに対して返事だったら消す必要ないよね!!って思われますよね。

第一私の友人でタイトルを入れてくる人、数人しか居なく


タイトルって必要なのかなぁ?って思ってしまう私からすれば・・・・・・・


律儀じゃないんでしょうね。


ある一人の友人から「メールする時はタイトル入れてや!」とお叱りの言葉をいただきました。

それ以降私はその友人にメールをしていません。


いや、別にタイトル入れるのが面倒!とかそういった意味ではないのですが・・・・・

忘れてしまった時の対処の仕方がどうも彼女相手だと難しいのです。なんせ怖い・・・・・


ありますよね。友人関係なのに、なぜか上下関係が成立してるってこと。

まさにそれですよ。彼女の逆鱗に触れたくないので、触らぬ神に祟りなしとはまさにこのことですよ。


タイトル入れなかっただけで、あれだけ怒られた私・・・・・・。


なので、タイトル入れなくてもOK!って子だけが私の友人として残るってことですwww


細かいこと言う人、正直嫌いでーすww