2024年1月

 

 

 

 

もう8日が過ぎましたね

 

 

 

 

 

先月、

 

 

 

 

突然作りたくなった

 

 

 

 

サインボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさん花を咲かせてくれる

 

 

 

 

庭に応援ボードを

 

 

 

 

作りたくなり

 

 

 

 

思い立ったのかなと🤗

 

 

 

 


 

 

英語は

 

 

 

 

話せたらなと思ってはいますが

 

 

 

 

堪能でも得意でもないので

 

 

 

 

deeple翻訳のdeeple先生に確認して

 

 

 

 

選んだ

 

 

 

 

 

 

Everything is going to be OK!

すべてうまくいく!








植物達は

 

 

 



人間に言われなくても

 

 

 

 

わかっているとは思いますが😊

 

 

 

 

 

 

いつもたくさん咲いてくれる

 

 

 

感謝を込めてラブラブ

 

 

 

それと

 

 

 

 

 


 

Life is simple.

it's just not easy.

人生はシンプルだ。
ただ、簡単ではない。

 

 

 

 

いや~簡単じゃないと思うから

 

 

 

簡単でなくなる訳で

 

 

 

 

私は人生はシンプルで幸せと思いたいので

 

 

 

 

それの思いを込めて😊

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

keep smiling

笑顔を絶やさないで!

 

 

 

これは

 

 

 

幸せでいるための

 

 

 

 

必須条件のひとつなので!

 

 

 

 

幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せ

 

 

 

ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

サインボードを作り始めた当初

 

 

 

 

たくさん花を咲かせてくれる庭にと

 

 

 

 

思いましたが

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

自分のために

 

 

 

 

忘れないように過ごしたいと思って

 

 

 

 

作った感がありますね😌

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ作りたくなり

 

 

 

 

年末年始、何かしら作る毎日でして

 

 

 

 

 

 

2024年、

 

 

 

 

年明けに作ったこちらの↓のボードを見て

 

 

 

 

娘達が言った

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーでこんなの作りたいって

 

 

 

 

言ってたね~とびっくり

 

 

 

 

物忘れが進む当の本人は

 

 

 

 

 

すっかり忘れておりましたが

 

 

 

 

 

 

どうやら、その時の思いを

 

 

 

形にしたみたい🤗

 

 

 

 

モルタル造形で作りたかったのですが

 

 

 

そこまでのスキルも体力もなく

 

 

 

 

作りたいイメージの雰囲気を

 

 

 

 

再現したボードですが

 

 

 

 

庭に馴染んでくれたので

 

 

 

 

ニンマリ🤗

 

 

 

 

 

 

今日も朝からボード作りでした

 

 

 

 

なん~か庭のここそこ色々

 

 

 

変えたいモードの入っているようです😊

 

 

 

 

 

 

心地良く過ごす日々をクリエイト

 

レインボーカラー虹のフラーレンネックレス

 

追加いたしましたクローバー