今日

 

 

 

 

絶対無理と思っていた相手に

 

 

 

 

ごめんなさいと言うことができました

 

 

 

 

 

それなりに人生経験を積み

 

 

 

 

沢山の学びの末

 

 

 

 

穏やかに幸せだなと過ごしておりました

 

 

 

 

 

唯一残った問題を除いては・・・

 

 

 

 

逆を言うと

 

 

 

 

その問題が解決しなければ

 

 

 

 

私の人生はずっと未完成のままで

 

 

 

 

それを克服しないと

 

 

 

 

 

今、以上

 

 

 

 

前に進めないことも

 

 

 

 

自分でも重々解っていたものの

 

 

 

 

 

無理・・・絶対無理・・・と

 

 

 

 

 

蓋をしていたものでした

 

 

 

 

 

これまでも

 

 

 

 

色々な方に

 

 

 

 

 

同じ指摘、アドバイスを

 

 

 

 

いただいておりましたが

 

 

 

 

どうしても行動に移せず

 

 

 

 

逃げておりましたが

 

 

 

 

本日、

 

 

 

 

 

生き方が違っている

宿命通りに生きていない

 

 

 

 

 

 

 

 

私の抱える課題に対して

 

 

 

 

的確にアドバイスいただき

 

 

 

 

ようやく

 

 

 

 

ようやく

 

 

 

 

目が覚めましたクローバー

 

 

 

 

 

謝りなさいとはひと言も

 

 

 

 

言われませんでしたが

 

 

 

 

 

もらったアドバイスを反芻していたら

 

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

これまでの事を謝りたい

 

 

 

 

ごめんなさいと言いたくなり

 

 

 

 

 

 

伝えることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何十年も出来なかったことを

 

 

 

 

行動に移すことができて

 

 

 

 

 

スッキリしました

 

 

 

 

 

 

これから少しづつ

 

 

 

 

修復していきますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良く過ごす日々をクリエイト

 

レインボーカラー虹のフラーレンネックレス

 

追加いたしましたクローバー