死ぬまでにやりたことリストのひとつ!

 

 

 

 

川好き、鮎好きということで

 

 

 

 

鮎釣りの体験ツアーに参加いたしましたグッド!


 

 

 

場所は愛知県東栄町

 

 

 

 

 

位置的には

 

 

 

 

愛知県と隣り合っている

 

 

 

 

静岡、長野、岐阜との境辺りの

 

 

 

 

 

 

 

本当~に自然豊かな場所に流れる

 

 

 

 

 

 

振草川クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り

 

 

 

 

 

清流で

 

 

 

 

 

水も冷たく

 

 

 

 

思わず飲んでみたくなるほどの

 

 

 

 

クリア感乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

川沿いには

 

 

 

 

 

 

栗がわんさかと実っていたり

 

 

 

 

 

どこを切り取っても

 

 

 

 

自然豊かな癒され空間クローバー

 

 

 

 

 

 

 

当初の予定日は先週でしたが

 

 

 

 

天候が良くなく

 

 

 

 

昨日に延期となり

 

 

 

 

行ってまいりました~車

 

 

 

 

 

 

川にいるだけでも幸せなのに

 

 

 

 

 

 

今回の鮎釣り体験は

 

 

 

 

釣り道具、ウエア他

 

 

 

 

全て用意してくれて

 

 

 

 

鮎釣り名人の方から

 

 

 

 

個人レクチャーを受けれて

 

 

 

本当に

 

 

 

至れり尽くせりで大満足でしたクローバー

 

 

 

 

 

↓こんな感じ

 

 

 

 

余り深いところへ行かないように

 

 

 

 

言われつつも

 

 

 

 

川に浸かりたいので

 

 

 

 

じわりじわりと深みへ

 

 

 

 

↓こんな感じ😁

 

 

 

 

 

 

撮られていることは知らないのに

 

 

 

 

竿先を見ながらニンマリしています🤗😁👍

 

 

 

 

 

4時間近く川にいましたが

 

 

 

 

流れる川や周りの景色を眺めながら

 

 

 

 

 

あぁ~幸せ~と

 

 

 

 

何度呟いたことか😍

 

 

 

 

何尾釣れたかの釣りの結果のことを

 

 

 

 

 

釣果というそうですが

 

 

 

 

全てセットしてもらい

 

 

 

 

竿を持つだけでしたが😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振草川の天然鮎釣れましたよ😁👍🤗

 

 

 

 

 

自宅から高速を使って2時間と

 

 

 

 

少し遠い場所でしたが

 

 

 

 

目指す自給自足生活は

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

近くに清流が流れる丘地かと🤗👍😁

 

 

 

 

 

 

ビタミンは畑で野菜を

 

 

 

 

たんぱく質は川で魚を釣る生活の

 

 

 

 

 

第一歩クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい鮎釣り体験でしたグッド!拍手クローバー