先日、

 

 

 

 

柏葉紫陽花がほんのりピンクに

 

 

 

 

色変したと

 

 

 

 

ご紹介いたしましたが

 

 

 

 

 

今週、

 

 

 

 

あれよあれよと

 

 

 

 

がっつりピンクになりましたびっくりピンクハートグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、

 

 

 

 

 

 


 

自分は白色と思い

 

 

 

 

律儀に

 

 

 

 

白色に染めておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

白じゃなくても良くない?

 

 

 

長年、白オンリーだったから

 

 

 

 

ピンクでも良くない?ウインク口笛グッ

 

 

 

 

 

 

 

思ったかどうかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

うちの柏葉紫陽花は

 

 

 

ピンクに色変いたしましたグッ拍手グッド!

 

 

 

 

 

 

いいぞ~クローバー

 

 

 

 

自分を白色の花と決めて

 

 

 

生きなくても

 

 

 

 

ピンクでもパープルでも

 

 

 

 

好きなように生きてくれ~~~拍手

 

 

 

 

 

白い姿も

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりピンクも

 

 

 

 

 

 

 

やっぱピンクも

 

 

 

 

 

 

何でもOK~グッ拍手クローバー

 

 

 

 

 

したいように

 

 

 

生きましょう~♪クローバーウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

そうするわ~ウインク口笛グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ご要望はこちらから ダイヤモンド

Starry Fairiy Bloom. / Fairies 358