今年のクリスマスは

 

 

 

平日だったので

 

 

 

毎年買う

 

 

 

クリスマスケーキを予約せずでしたあせる

 

 

 

 

先週末

 

 

 

娘達に

 

 

 

今年はクリスマスケーキ予約していないよ~と

 

 

 

伝えた際も

 

 

 

食べたい~予約して~とも言われなかったので

 

 

 

もう必要ないのね~と

 

 

 

そのまま予約せずでした^^

 

 

 

が~~~

 

 

 

 

今朝あせる

 

 

 

 

今朝ですびっくり

 

 

 

今年はクリスマスケーキある?と^^

 

 

 

あぁ~やっぱり食べたいのね~

 

 

 

 

 

 

ホール?それとも1ピース?と確認すると

 

 

 

にっこり笑って

 

 

 

ホール^^と

 

 

 

言われました^^

 

 

 

 

当日予約は心配だったので

 

 

 

開店と同時にケーキ屋さんへ電話するも

 

 

 

話し中あせる

 

 

 

ようやくつながるも

 

 

 

ホールケーキはありますが

 

 

 

早めに来店くださいと・・・

 

 

 

取り置きをお願いするも

 

 

 

取り置きもできないとのこと滝汗

 

 

 

あぁぁ~~~滝汗

 

 

 

当日だものね笑い泣き

 

 

 

と言ってもお店に行けるのは

 

 

 

仕事終わりの夕方・・・

 

 

 

ホールケーキが残っているとは思えないあせる

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

電話したケーキ屋さんは

 

 

 

10月に会社の60周年イベントのケーキを

 

 

 

お願いしたお店

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

オーナーさんとのやり取りで

 

 

 

メールアドレス知ってることを思い出しびっくり

 

 

 

 

メールでお願いしたところ

 

 

 

ご用意できます!とのお返事ラブ

 

 

 

あぁぁぁ~こんなところで

 

 

 

コネクションが活きた~^^

 

 

 

イベントのプランナースタッフして良かったわグッ

 

 

 

と言うことで

 

 

 

来週お誕生日のケーキと兼用で

 

 

 

クリスマスケーキを無事

 

 

 

入手することができましたピンクハート

 

 

 

 

 

半田市のニノのケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

取りに伺った際、オーナーさんに会い

 

 

 

事の経緯をお話ししたら

 

 

 

良い選択でしたと仰っていただきました口笛

 

 

 

 

 

 

Happy Birthdayのクッキーも美味しかったです~

 

 

 

こちらは会社イベントでお願いしたケーキ

こんな大きなケーキも作っていただけます^^

 

 

 

 

 

 

品質の良い生クリームを使っている!と

 

 

感じる美味しいお味です^^

 

 

 

 

 

 

 

Birthday と Christmas  

 

 

 

一緒にすると

 

 

 

コンパクト^^

 

 

 

そして~

 

 

 

アラフィフのお腹にも

 

 

 

年末のお財布にもやさしいことに

 

 

 

気づきましたグラサンチュー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド アーティフィシャルフラワーアレンジお作りします ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ご要望はこちらから ダイヤモンド

Starry Fairiy Bloom. / Fairies 358