東海市にあるフレンチレストラン「pino・ピノ」で

 

 

娘達のお誕生日お祝いランチをいたしましたクラッカー

 

 

フレンチなのでワインを飲む気満々でしたので

 

 

娘の車で伺いました車

 

 

 

こちらのレストランはご自分で育てた

 

 

野菜やハーブがふんだんに使われ

 

 

お料理一皿一皿

 

 

全てにたくさん仕事がされ

 

 

色々な味を楽しむことができる

 

 

とても美味しいレストラン合格

 

 

地元では人気の有名店です。

 

 

 

 

ガレット風の上に

 

 

サーモン、シュリンプの魚介と

 

 

アボカド、ピクルス、野菜、ハーブと

 

 

温泉卵の前菜クローバー

 

 

 

大きめのワイングラスには多めの白ワイン合格

 

 

幸せだ~ラブ

 

 

 

 

 

新玉ねぎ、新じゃがの冷静ポタージュと

 

 

海老のコンソメジュレクローバー

 

 

ポタージュはもちろん

 

 

海老のジュレが濃厚で本当に美味しかった^^

 

 

 

 

 

予約時にメインは

 

 

牛・豚・魚から選びます。

 

 

いつもなら、私は魚にするのですが

 

 

予約時の私の状態は牛を欲しまして・・・牛^^

 

 

 

こちらもたくさんの野菜がのっており

 

 

上にある白いクリームはマスタードのクリーム

 

 

お野菜もお肉も美味しい~

 

 

 

久しぶりに本当に美味しい~と感じたお肉料理でした合格

 

 

たっぷりめの白ワインのお陰で

 

 

メインの頃にはほろ酔いで良い気分^^

 

 

あ~幸せクローバー

 

 

 

 

 

デザートは5種類の中から選ぶことができ

 

 

私はクレープのオレンジフランベ照れ

 

 

 

私はすっかり忘れていましたが

 

 

去年のお誕生日ランチの時も

 

 

このオレンジフランベを選んだと

 

 

娘達に言われ

 

 

びっくり~目びっくり目

 

 

まったく記憶に無い・・・

 

 

記憶力には自信があったのに

 

 

老いには勝てない・・・?ガーン

 

 

まぁ~お昼からほろ酔いだったから

 

 

思い出せなかったのだと

 

 

自分に言い聞かせましたが・・・

 

 

 

 

予約時にお誕生日のお祝いと伝えておいたので

 

 

娘達のデザートには

 

 

名前入りのお祝いメッセージ入りです恋の矢

 

 

 

満足そうにデザートを食べて

 

 

 

喜ぶ姿を見ることができましたクローバー

 

 

 

しかし~

 

 

 

お誕生日のケーキも食べたい~!との事

 

 

 

マジですか~目びっくり目

 

 

 

けっこう、何度も訴えてくるので

 

 

 

マジに食べたいんだ~と根負けして

 

 

レストラン近くにある

 

 

パティスリー セリュリエへ

 

 

こちらのお店も地元の人気店で

 

 

ムース系のスイーツが美味しい素敵なお店ですクローバー

 

 

 

pinoとパティスリー セリュリエが

 

 

 

ご近所にあることも幸せなことですね。

 

 

 

 

 

お昼からほろ酔いグラサン

 

 

 

幸せな日曜日でしたクローバー

 

 

 

 

 

 

今回いただいたのは2,700円のランチ

 

 

3種類あるランチの内、一番お値打ちではありますが

 

 

2,700円でこれだけのお料理がいただけるランチは

 

 

いつも大満足です^^

 

 

一度、夜にも伺いたいです~ラブ