何度か関係がギスギスする事件があった。
たぶんわたしたちは上手くいってないし、これからも上手くいかないのは確信してるんだけど、それでも今は一緒にいたい。
まず事件ひとつめ。
ココくん、サイトに毎日インしてる
見てるサイトっていうのは、わたしが登録してないことになっているサイト。
つまりわたしが見てるとは思ってないサイト。
写真のシルエットがココくんだし、身につけているものもココくんだし、文章もプロフィールも完全にココくん。
付き合うことになってしばらくはココくんサイトにインしてなかったっぽいんだけど、ここ最近は1日1回はインしてる。
しかもタイミングがかなり嫌で、わたしのLINE返さないで見ていたり、わたしと会った直後にたぶんそのまま駐車場で見ていたり。
ネトストしてるわたしが一番きもいけど、ココくんもきもい!!
病んでくるとますます気になってわたしもサイトを見てココくんのログイン時間をチェックしてますます病む日々。
このままじゃ壊れちゃうって思って、このことはココくんには言わなかったけど、「一緒にサイトやめてくれたら嬉しいなー」と伝え、わたしの気持ちは軽くなった。
わたしと知り合ったサイトも、別のサイトもすぐやめてくれた。
なんで見ていたんだろうって疑問だけはずっと残るけど。
別れたら聞いてみようかな。
あのときどうして毎日見てたの?って。