ワーゲンくんが私のことを好いてくれて、尽してくれる。

存在がすごく温かくて、私の活力になってるんだけど。


でも、でも、でも!!!


なーんか、性格がちょっと合わない。


直してほしいとかではなく、(まあ直ったらいいとは思うが無理でしょ)、非常識な人でもなく、嫌すぎて無理っていうほどでもなく、私とはちょっと合わないという。


自慢話がひたすら多い。

社長やってる友達の自慢とか、有名な会社がお客さんだとか、人脈自慢。

だからなにー?私に良いことなくない?って思う。

なかなかとれないチケット社長からもらったけどいらないから誰かにあげたとか私にくれよって思う無気力


お父さんが社長やってて、有名な誰と知り合いだとかいう自慢話もどうでもいいわーってなる。


お母さんが高級車乗ってる話もどうでもいいわー。そんな言うなら乗せてよ!!


自慢話みたいだねニコニコって前言ったら、もう言わない気をつけるとか言ってたのに、なんもわかってない。



2回連続デート代私が多く払ってるのおもしろくないし爆笑

今回は俺出すよとか言ってよー!!爆笑


なんかちょっといま微妙。

ワーゲンくんとは微妙な気持ちになること多すぎる。

今のところすぐ気持ち戻ってきてるからいいけど。

そのうちもう無理ポーイってなるかも。


えっちはすごく良いんだよなー。

だから困る爆笑