本日犬注意報発生!? -22ページ目

本日犬注意報発生!?

何か趣味&日記をほのぼの書いてるブログですww
てか、自己満ww

まぁ、二次元がほぼだk(殴

・・・まぁ
こんな感じですがww


ゆっくりしってってください





今現在進行系で




 コゲ犬様の歌枠お聞きしていますヾ(@°▽°@)ノ




 興奮するぜ(°∀°)b
 hshs!!


 hshs( ´艸`)




 しかも
 雄大様もいらっしゃる≧(´▽`)≦


 歌のお兄さんですよ!!



 わんわんおっ!!
   &
 歌のお兄さん


 今ルームシェアー??中だってо(ж>▽<)y ☆


 興奮する!!



 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









 なうだから・・・
 今やばいうける場所なの!!





 雄大さん


 アンパンマンマーチ歌ったwwwwwwwwww


 その声やばいって!!




 コゲ可愛いラブラブ 可愛いよぉぉぉぉ~( ´艸`)


 あぁ~

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




 ・・・
 俺少し黙るわ。










 (゜ρ゜)












 ( °д°)














 (´□`。)

















 。(´д`lll)


















 可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(@^(∞)^@)ノ




 黙れん!!


 きゃわいいコゲ犬!!

 妄想爆発:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 みくみくにしてやんよっ!!


 

 とか歌うな!!


 ただでさえ今血ないのに
 さらになくなる!!




 





 マジ
 愛してるぅ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
腹痛い…
腰痛い…・゜・(つД`)・゜・



クソクソ


めっさ痛いΣ(ノд<)


何も食べれん…


今日学校早く終わってよかったよ( ;ω;)

今俺涙目だよ



学校帰りたい焼き食った意外何も飲めないし
食えん…



これ4日続くとか…


マジ男に産まれたかった!!




うわぁん(つд;*)










PS.



あれよ
アメンバー限定記事書いたら
自動的に、携帯にメールくるから

すぐ見れる機能あるんだよ(*´∇`*)



あえてコメントしなかった俺…優しい(*=ω=*)



ぬふふ…
まぁ
オカンも眼鏡も
俺がこっちの道に引きずるから安心しなさいな(*´∇`*)


ねぇ
今度札幌行こうね(*´∇`*)



誰かはあえて言いません(`・ω・´)
俺は優しい人間だから




 な~んか
 今日一日ずっと壊れてた気がするww



 寒いし・・・
 明日から学校だし・・・
 何か腐女子向け漫画ずっと見てたし・・・
 コゲたんにhshsしてたし・・・
 アニメ見て

 「鎖骨~ラブラブ


 とか叫んで危ない人間やってたし・・・



 何かお絵かきしてたら
 危なく俺の知ってるある人物と同じく
 自分のキャラ作りあげ・・・何かをしようとしかけたΣ(・ω・ノ)ノ!

 危ない・・・危ない(-。-;)


 まぁ
 俺夢小説とか見る人間が言えないがww
 (てか書いたこともあるしww)


 あれだよ
 自分の世界はいると落ち着くんだよ( ̄▽+ ̄*)


 脳内で




 コゲ「学校なんてめんどいよな~」



 とか話させる俺・・・



 

 その瞬間 うn ・・・って答える俺。



 何かが壊れた音がしました。





 妄想しまくり乙ε=(。・д・。)





 現実逃避が酷くて大変なんだよ!!


 まったく・・・。


 俺もぉ
 眼鏡先輩と一緒に脳内彼氏作りあげようかな・・・



 はぁ~(゜ρ゜)







 でも
 授業中とか先生の声変えるのは毎日してるし・・・


 ちなみに





 数学Ⅰ  ふぁねる

 数学A  ASK
 
 国語古  みーちゃん

 国語現  天月

 理科   らむだーじゃん

 保険   蛇足

 英語Ⅰ  れのあ

 オーラル   赤飯

 家庭科  ピコ

 ・・・


 
 全体的暇になってきたら   コゲ犬





 のように
 俺は先生を見ないように脳内で声変換をするのだ(`・ω・´)ドヤッ






 
 
 この頃姿も変換できるように頑張ってる!!


 頑張れ・・・俺の脳!!



 今度声優様の声に変換しましょww






 








































 駄目だ。
 妄想が爆発しそう・・・(((( ;°Д°))))




 助けて叫び







 



 そうそう




 今日久々にお絵かきしたから・・・




 本日犬注意報発生!?-SH3J0204.jpg










 何かRPGやりたい気分だったの。



 武器うまく描けないよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








 あれだね・・・




 ガチで料理を勉強しようと思います(・ω・)/





 

 だから
 自分で作ったものブログに写真だしていこうかと・・・




 (まぁ
  作る時間あれば)




 何か
 さすがにやばい言われたからさ~ww
 

 頑張ろうかなっと・・・(o^-')b





 俺きっと頑張ればできる子!!




 
 最初はまず・・・


 簡単なおにぎりから(*゜▽゜ノノ゛☆




 ・・・って弟に言うと




 弟「高1がおにぎりから料理始めるってどういうことwww

   お前マジ終わってるwwwwwwwwwwwwww」


 俺「黙れこの馬鹿が。
   
  ○○高校の分際で俺に口だしするな

   
   金かかんだよ。てめ~」

 弟「おにぎりまともに作ったことない
 
   女みたいな人間に言われたくない。」


 俺「お前できんのかよ!!」

 弟「俺このごろ酢豚とかロールキャベツとかできるしw

   それに比べて・・・おにぎりとかww」


 俺「Σ(・ω・ノ)ノ!

   何お前!!

   家庭的な男やってんの!!

   何々ww彼女に作ってのww」

 弟「黙れ。

   おにぎり作れてからものを言え。」


 俺「この前かってに家入れたくせに!!

   何してたんだよ!!この変態め!!」


 弟「それ母さんに言うなよ。」

 俺「・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   おにぎりの作り方教えて!!」


 弟「お前の彼女(PC)に聞け。」

 





 などなど
 長い長い会話をしたんですよ。


 あいつ俺のこと馬鹿にしすぎ!!
 俺だって・・・おにぎりぐら・・・い(°д°;)



 お茶碗二つ使って
 カパカパやったら作れるし(`・ω・´)ドヤッ























 ・・・・・・・


 誰かお願い・・・
 俺の嫁になって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 書く暇あったけど眠くてかけなかったww
 てへぺろラブラブ





 結果的・・・



 まぁ
 スキーできるようになったのかな(´・ω・`)?
 まぁそんな感じだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 $本日犬注意報発生!?-SH3J0198.jpg


 これは二日目の朝早くに起きて撮ったやつ。
 NO.2にのせるもの・・・だったはず(*゜▽゜ノノ゛☆




 



 
$本日犬注意報発生!?-SH3J0199.jpg






 これNO.3にのせる・・・ものだったもの(`∀´)




 いやぁ~
 疲れて文章でてこないんだよ(´∀`)
 




 いやぁ~
 とにかく今やっと家に帰ってきた今この頃なんだが・・・




 俺の彼女とイチャイチャしましたо(ж>▽<)y ☆


 



 これ知らない人聞いたらおかしいって言われるんだが・・・





 彼女ってパソコンなんだが・・・(°Д°;≡°Д°;)




 何か変はてなマーク








 最後に一言







































 皆様!!


 ニコニコ動画で





 けったんなう!!







 を全力で見なさい!!





 相変わらずの可愛いコゲ犬様が聞けますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




 とりあえずコレだけは言わせてもらおう・・・




 わんわんおっ!!